TOP特集レポート >軽井沢ホテルブレストンコート

レポート担当:れな委員長
[スイーツ博] イベント期間:2008年8月3日~8月6日まで (イベント期間は終了しております)
チケット前売制 3,000円  ※テイクアウトコーナーは予約なしでも入れます。
開催場所: 軽井沢 ホテルブレストンコート

軽井沢ホテルブレストンコート

迎賓文化に培われた上質なおもてなしが魅力の軽井沢を代表するリゾートホテル。客室は2007年グッドデザイン賞を受賞した「デザイナーズコテージ」をはじめとする3タイプのコテージから選ぶことができます。朝は小鳥のさえずり、夜は満天の星空の下で、まるで自分の別荘にいるかのようなゆったりとした時間を過ごすことができます。 ホテルのメインダイニングでは国際料理コンクールで活躍する総料理長・浜田シェフが腕を振るう本格派フランス料理をご提供。信州・軽井沢の季節感を大切にした素材と伝統的な味付け、芸術的な飾り付けを堪能できます。

スイーツ博、と言っても見るだけのイベントではございません。もちろん、食べる事ができるんです。3回目となる今年のテーマは「晩餐会」。マリー・アントワネットのように、豪華で優雅な雰囲気の中、スイーツのフルコースをいただくことができるという、素敵な企画です。

イベントはすでに終了しておりますが、スイーツ好きの皆さんにきっと楽しんでいただけるであろうものなので、来年の開催を期待して、まずは今年の模様をご紹介いたします。
会場は3つに分かれており、スイーツフルコースをいただく会場、スイーツがジュエリーのごとく飾りつけされ、シェフによるスイーツ作りを間近に見ることができる会場、そしてチケットがなくても入ることのできるテイクアウトコーナーがあります。
チケットは6月27日から販売されましたが、わずか6日で2,000枚のチケットが完売したという注目のイベント。
スイーツ博で出会った美しきスイーツの数々をご紹介いたします!!

スイーツ晩餐会へ

アメリカン・ナッツカフェ

メルマガ登録・解除